iRacing 今日の走行

朝起きれたので Daytona Prototype @ VIR full 、6:30のレースへ。22:30 のイタリアから、先週居た Pro ライセンスの以前の DP シリーズで一緒になったこともある彼が今日も居るはず、と思ったら居た。しかし総勢 3名と先週の半分しか居なくて少しのおしゃべりだけで「またね」。

せっかくなのでタイムトライアル。レースセットとはギアが異なるので、レース前にはあまり走りたくないので、日曜夜にでも、と思ってたんですが。テストセッションで 3周ほど慣らしてから TTセッションへ。1ミス、連続計測 4周 x 2アタック、コンスタントに 1:43台を記録できたのはよかった。スタンディングスタートでなければこのギアの方が楽しいんだけどな。ベストは 1:43.130、TT記録(連続 4周平均)としては 1:43.472 。Aliensには遠く及ばないけど、一般人としてはまぁまぁ速い方だと思う。