iRacing 今日の走行

今日も Mustang @ Homestead B 。ペダルのキャリブレーションをやりなおして、それまでよりは強めの踏力を要求するように変更。OP, Q, Rと走行して、相変わらずSR下げる。iRも下げる。
スプリット発生して13台でのレース、途中までは気持ちのよい追い抜きもできて調子よかったんだけど、ちょっと間あけておいて再度行こうか、という直前にミスしたり。集中力切れとタイヤ磨耗とで終盤に差し掛かってからはダメダメだった。シンクロHパターンのミッションは楽しいのだけど、重心高めで柔らかめのサスにプアなタイヤは難しい。HomesteadはT1/2がバランス崩しがちで難しい。
結果は 3番手スタートから一時2位、スピン2回で10位チェッカー。ベストラップは1:28.224(スリップあり)。