iRacing 今日の走行

NASCAR B @ MichiganをOpen PracticeとRace。安定志向よりは少しタイムを、というセットで。しかし序盤いきなり単独スピン、壁にリアぶつけて後ろのダウンフォース減少。コーナー出口であまり踏まなければとりあえず走れたのだけど、コーション明けてあまり走らないうちに外から並んでいたクルマにぶつけられて終了。うーん残念。

MX5 @ Laguna Secaにも。しかしまた。Rookieは横見てないな。最初のコーナーでどんがらがっしゃん。その後T5のアクシデントを丁寧に避けてたら急ハンドルで逃げてきた車に襲われた。結局リズム失ってコースオフも4回。SR-0.40は下げすぎだ。