iRacing 昨日の走行

昨日はSolstice @ VIR Full撮影会、でしたが朝からずっとな頭痛に悩まされ続けてて辛かった!撮影はというと、監督の指示に従って演じるわけですが、なかなかリクエスト通りには走れませんね!(苦笑) コーナー回ってストレートで抜く、と言葉にすれば簡単ですが、加速が良すぎたと思って少し待ってみたら逆に抜くべきポイントまでに抜けなくなって、というのを繰り返してしまいました。多くの方に、スロットル抜いてんだからさっさと行けよ!と思われてなければよいのですが!
ラストにレースしましたが、そちらは残念な走りだったので心残りでした^^;
#ちなみに今日もずっと頭痛...