another B2B@Nordschleife

長い動画を投稿できるようになったyoutubeにアップロードする題材のひとつ目に、むかーしのGTR2リプレイを選択してみました。FBevoさんとの懐かしのポル@ニュル。
#あたりまえだけど、アップロードとその後の変換にかかる時間はとっても大きい。


24hレイアウトをひたすらテールtoノーズな展開です。ほんとはレーススタートしてGPコースを抜けて北コースに入ってというあたりまで、別の外人さんと絡んだシーンがあるのですが、その方のラグが大きくてカクカクしていて見苦しいのでカット、FBevoさんとのツーショットだけとなっています。33分間、ほぼ全編オンボードわたし視点で変化には乏しいのですが、見ていても接近走行は楽しいのではないかなと。リプレイコントロールを出しっぱなしにしているのは動画にスピードコントロールがされていないことを示すためです<前の動画ではそういうこと言う方がいらっしゃったので。
http://www.youtube.com/watch?v=54YnYZKchH8

昔アップロードしていたバージョンはこちらです(音楽付)。
http://www.youtube.com/watch?v=h-1IXap-1Tc


あぁ、ポルシェとニュルがiRacingに欲しい!