iRacing 今日の走行

id:sib_tさんが練習ホストをあげてくれたので、今日も C6R @ Spa を。
まずは満タン連続走行として、ピットアウト後計3回のスピンを含む連続21周計時した後1周してピットイン。さらにもう1周はできない量しかガスは残っていなかった。タイムは概ね2:17秒台から18秒台。何回もロックさせたためにRFは30%を切ってしまっていて、それ以外は70%台。スピンがなければもう少し減りは少ないかもしれない。ちなみにこの23周のうち11周でOff Track Incident受けてます(x_x;
その後ギア比、ブレーキバランス、デフを変更して確認走行。
ある程度固まったかな、というところでガソリン抜いて車高バランス整えてアタック練習。Off Trackもらってしまったけどベストは2:14.66。

今日の成果

セットアップ(満タン/軽タン)
http://www.shupop.com/iracing/files/shu_C6R_Spa201012.sto
http://www.shupop.com/iracing/files/shu_C6R_Spa201012_Q.sto
Youtubeアップロード中。。。

明日の展望

21周レース、ガス半分で給油タイヤ交換作戦か、給油タイヤ交換なしストップ&ゴーか、タイヤ交換だけか、悩むな。。。