じぶん銀行 じぶん通帳アプリの文字が小さくてツライ

Google AdSense 用に銀行口座を作った。数行の手数料を比べたりは一応して、じぶん銀行にした。AU携帯アプリからカメラ起動して免許証を撮影・アップロードで本人確認できるクイック口座開設が個人的には決め手だった。1週間ほどでキャッシュカードが届いて、Google AdSenseデポジットもあったのだがしかし、携帯アプリの「じぶん通帳」は文字が小さくて入金額を読み取るのにちょっと苦痛を伴う。文字サイズ変更機能、またはズーム機能が欲しいところ。老眼進んでるなー
あと、じぶん銀行 Android 2.2 に対応してくれて、IS06がCメール送信に対応してくれたら機種変更しようかな。それともIS05かな。いずれにせよ春までは今の古いケータイで。


ちなみに 2004年10月から利用を開始した Google AdSense 、Web サイト上に貼った広告がクリックされて収益に繋がるケースはうちに限ってはめったにないですね(笑) サーバー代どころか何にもなりません。他にあれこれ広告使ったことはないのですけどね。