domino

今春から保険代理店に移って、どうしても紙をたくさん使うようになってしまった。半年やると、もったいないという感覚も少し薄らいでる。
昨年一昨年と総務をやってからは、セロハンテープとかのりとか、クリップ、ステープラーはよく使うようになってた。直近3年間ってかなりアナログ化しとる。
#それとは関係ないけど、この3年間は太ったこともあって加齢感も増し増し。

そんななか、保険会社が提供してる Web システムで、これドミノじゃん、てのをいくつか見つけた。
ちょっとニヤリとしてしまう自分。あるもんだ。urlにnsf入ってたりビューまんまの見た目があったり。ずいぶん前に某氏にドミノで声を掛けてもらったことまで思い出したり。懐かしいな。

まだ分からんところもいっぱいあるけど、保険設計って組み立てフェーズは嫌いじゃないかな。
そんな最近。