2008-02-15から1日間の記事一覧

マクラーレンの新ホイールカバー

あちこちの記事で何度も出てくる写真を見ていたらふと思った。 ホイール・トゥ・ホイールな時、相手のタイヤをバーストさせてしまうのではないか、と思ってしまうような張り出しですね。 グリグリ。ギャァーーーーー

お受験してきました

久しぶりに試験を受けに。Domino 7 なヤツ。でも開発初級なのでそこそこ長くやってる身としては合格しないと恥ずかしい、というプレッシャーでちょっと緊張しましたよ。午前中にあれこれ探していて、ちょうどソレ向けの資料を見つけて、初めて知った 7 の新…

F1 1988初走行, Montreal

ちょうどよい時間だったので F1-1988 と EMG Montreal 2.0 をインストールして Mow2 鯖へ。全然走ったことない状態だけど、プラクティス最初から入れるならなんとかなるべ。 これまでの Mow2 F1-1988 鯖で使われてなさそうな Ligier Judd #26 ヨハンソン号で…

鈴鹿, M3GTR

ローカルにて久しぶりの M3GTR 。鈴鹿は初走行だった。 セットアップして計測。なんて乗りやすいクルマなんだ^^; しかしそれだけに攻めるとその先がつらそう。 今日のベストは 1:58.940 (ソフトタイヤ) http://www.youtube.com/watch?v=etO99vk8fss しかし今…