F1 1988初走行, Montreal

ちょうどよい時間だったので F1-1988 と EMG Montreal 2.0 をインストールして Mow2 鯖へ。全然走ったことない状態だけど、プラクティス最初から入れるならなんとかなるべ。
これまでの Mow2 F1-1988 鯖で使われてなさそうな Ligier Judd #26 ヨハンソン号で参加することにした。とりあえずデフォルト状態での試走から始めて、最終的にギア比、エアロ、デフ、スプリング、ロールバー、車高を弄った。オートクラッチ有効状態だったのに気づかなくて、途中から無効にして、ピットで故意にストール、イグニッションとスターターの作動を確認しておいた。
2番手フロントロウからスタートして、遠ざかっていく masa M さんを追いかけることもできず、、、というところでスピン、ストール。。。。。。スターター効かない。なんか壊れたんやろか?結局分からないのでそのままリタイア。DNF としか出てないので動かなかった理由もさっぱり分からないまま(ー_ー それともそういうもの(レース中ストールしてもスターター使えない)なのでしょうか。。。


ラクティス: 1:26.xxx (ハードタイヤ 25周セット)
予選: 1:25.834 (ソフトタイヤ 4周セット)
レース: 7/23周目エンジンストールからリタイア, ベスト = 1:25.429 (ハードタイヤ 25周セット)


早々に抜けてしまってすみませんでした。