最近の my GPL set

走ったわけではありません。
最近のデフは 85/45/4 です。意識できてるときは減速時のアクセルオフでターンインして、スロットル開けるタイミングはやや早め、としてるような気がします(^^;) アップロードしてた Cooper セット*1Mos, Nur, Rou で 85/30/4 だったみたいですが、これも今は 85/45/4 になってると思われます。また、Cooper ではもう少しスロットル操作に対する姿勢変化をもっと積極的にできるように作ってもいいかもな〜などとも思い始めました。そうすることで、少ない減速幅での旋回が可能になるかなとか。フロントのトーの見直しが必要そうだなとか。でも全体的な速度を稼ぐのがどちらかというと厳しめな Cooper に乗ることで、他のクルマの乗り方も多少変わってきた感じもします。おかげでタイム伸びたかな〜
Brabham や Eagle もけっこう楽しくなってきたのですが、まだどちらも My 標準セットはこう、というところには至っていません。でもそのうち web に保存、的にアップロードしておこう。