Ferrari @ Silverstone

今日はFerrariで走ってみた。満タン173Litterで85/45デフと目盛り半分回転残して、1分30秒ペースで12周走行後に残ったガスは147Litter。2.167Litter/Lapなので、先日のCooperで45/60デフで回転制限せずに走ったとき(ただし乗れなくてペースはバラバラ)とほぼ同じ燃費で速い。長いレースのペース配分次第だけど、80周では微妙に足りなくなる可能性もあるから、もう少し回転抑えないといけないかも。
今日の走行ではタイヤに熱があまり入らなかったので、もう少しエア入れてみるかな。


80周のGPレースを明晩土曜夜22時から開始予定です。
ちなみに来週末もフルレングスGPレースを企画中。
ていうか数回は毎週土曜開催、予定だけど未定。