GPLIPにて

Monaco 。なんにしようかと迷ったけどクルマは Ferrari にしてみる。セット弄りから始める。リヤの動きがナーバスに感じるが時間なくタイム出しもできないまま暫定で予選終了。後方からスタートはよかったのだけど結局は14周目に入ったところでリタイヤした。ぜんぜんだめ。それでも Ferrari のベストは更新してたみたいでなんだか変な感じ。
Zandvoort 。予選は Honda で走ったけど、レースはなぜか Lotus にしてみた。Lotus はパワーあるしブレーキ効くしなんか好きじゃなくてめったに乗らないのだけど。セットは応急処置。でも PB は更新。
Spa 。いってみよう、と Lotus にて予選。PB 更新したので Eagle にチェンジ。Eagle もベスト更新。でもレースはミス連発に疲れてリタイヤ。
#少しずつ間あけてコントロールすればそう痛くはない。