いくつか

GPLIP行くとMosport中。VROC MonacoへCooperで。しかし人少なくRouenに変更、やはりCooper。Rouenでは1周目いきなり後ろから吹っ飛ばされて最後尾。萎えてしまうがShift-Rして追走。3位まで上がるが前走車のスピンで進路ふさがれてごっちんこ、終了。
続いてGPLIPではAddonなところらしいのでVROCでMexico。途中までHondaと楽しく走ってたのにミスされて一人に。すでに走ってるクルマは他になく終了。GPLIP戻るともうMosportに。時間計算ミスったかと思ったら単にローテ変更だった。残念。
今晩のGPLIP初走行はMexico。CooperばかりもなんなのでFerrariにて。タイムは若干更新。レースは面白かった部類だけど、最終出口でのスピンから崩れまくりの衝突もありで結局途中リタイヤ。
引き続きGPLIPで。Montlhery66を急遽ダウンロードして走る。が、、なんじゃこりゃ。危険。直線長いしCooperではLotusの加速についていけない。
MosportをBRMで少しとHondaでレースを走る。それぞれ0.3ほど短縮。Hondaではアンダーところどころ。終わったところでVROCにフルグリッドなNurburgring発見してなんだか残念。
RouenをLotusで走る。ほとんど走ったことがないので今の走り方とは違うセットアップしかないし、いろいろ変更してみる。が、レース中2分を切った普通ラップが1つしかないだめだめの最悪。アンダー出まくりな感じ。
もう一度、MosportをHondaで少し走るが、、ぜんぜんクルマできません。
VROCでRouenに人が集まってきていたのでこれを最後にする。Lotusでだめだめだったので後味悪いままだし、多少クルマのできてるEagleで挑むことに。2番グリッドからのスタートで、コーナーを2つ抜けるまでは気持ちよいレースの予感がしていたのに、ヘアピン外側をまわっていると突然跳ね飛ばされてタイヤの上に着地。当然すべてのマシンをやり過ごさねばShift-Rもできないし、その後続たちはヘアピンでぼこぼこだし、で延々待たされる。18周のレースじゃなければここで止めてただろうな。PB更新して最後は3位。追い上げしながらいくつかミスしてるのが残念。