GPLIPとかRBRnetとか

NB Mosportだそうで一杯です。空きはないのでVROCを探すもののうーん。


てことで待ち時間はFBevoさんとのRBRnet体験に。
http://toca.game-editing.net/ RBRnet 1.7。RBRnet.exe起動してServerボタンクリックして、localhost右側boxでポート番号指定してTCPでソレ開けてConnect、として鯖起動。Client接続したらGameOption指定してReadyしてStartRBR。数回走行しましたが面白いですね〜多人数でできたら言うことなしなんだけど。


NB終わったところでEagleでMonza。デフや足回りを弄りながらのイマイチなクルマでもあったし、萎えてしまったのでリタイヤ。
続くMexicoをBrabhamで、クルマ弄りながら走るがイマイチなのでCooperに乗り換え。タイム気にせず楽しく走ることに。でもレースはスタート後の混乱と自分のスピンもあってほぼさびしい単独走行。
Watkins GlenをLotusで。クルマ作りして、4秒台は出るだろうと思ったけど、難なく達成してしまうところがなんかむかつく。しかしEagleでのタイムには若干届いてなかった。レース中バランス崩したところで強制360度スピンを2回もやる羽目になってしまったのが残念。
燃焼不良気味でさらに走る。Snetterton'67。めったに走らないが以前走ったときには苦手だったという記憶が...しかしまぁなんとか走れるもので。でもレースではギヤ比の問題に直面。
VROCにてMexico、Eagle。スタート直後多重クラッシュで最後尾から追い上げるがミスからスピンもして3位どまり。タイムは伸びず47秒台が一度だけ。
VROC、LotusでRouenへ。予選ストレートs/fライン手前でボボボ、微妙に56秒には入らず。スピンに巻き込まれて順位下げたけど追い越しできたのでまぁまぁのレース。