レース2つ

GPLIPにてImolaをCooperで
一応過去に走ったことはあるはずだけど、ほとんど記憶にありません。セットアップを作りながらコースを覚えます...なかなか減速開始ポイントがつかめません。
レースでは開始早々にボフってしまいました。コース脇に止めて各車をやり過ごしてShift-R。
ズリズリしながらリズミカルに複数のコーナーをクリアしながら走れる楽しいコースですね〜(タイムはおいといて)。
VROCにてMonzaをFerrari
GPLIPでのImola終了後、VROCでそこそこ人が多めのMonzaを発見したので乗り込む。予選時間残り少なく、アウトラップ+1周、でもFerrariベストを更新できて3番グリッド。レースは1コーナーを2位で抜けたもののレズモで抜き返される。周りの1,2,4位は全部Lotusだったけど、先頭2台は両方ともパラボリカでダートにはみ出して脱落。後ろのLotusとは、前に行かせなかったり、行かせて次で抜き返したり、楽しい攻防が行えた。でもその少し後、1コーナーでリヤをスライドさせすぎて体勢崩して後方のクルマに接触リタイヤ。