Rally Event system若干弄りましたがまだベータ扱い

ttp://shupop.digicen.net/rbr/beta/login.php

  • ユーザ(出走ドライバー)ごとのタイムシートを作成するために、ユーザ登録とログインが必要です(これまでどおり)。登録が必要だと躊躇してしまいますか?
  • CSSで見栄えが少し、よくなりました?でもページ全体のレイアウトは適当なままです。
  • ログインするとタイムシートが表示されるので、SSの走行タイムとコメントを登録していきます。
  • タイムシートにはその時点での前SSまでの暫定結果が自分の前後1名分、表示されるようにしました。SSのタイムを登録してタイムシートに戻ったら、そのSSの順位とそのSS終了時点での総合順位が分かります。前後1名しか表示しないので順位やトップからの差も出ない方がよいかな?
  • システム上、現在は出走後にクルマなどを変更できますが、これは運用でかわしてもよいかな(^^;
  • SSの走行タイムを登録すると次のSSへ強制的に進み、SSごとのタイム再登録は行えるようには今のところしていません。
  • 別イベントがあったのですが、自分が走行可能になったときには終了時刻を過ぎてて少し悲しい思いをしたので(笑)、リアルタイム系イベントではなく1週間などの期間の間で登録すればよい、というイベント進行形式に気持ちが傾いています。
  • 先日RBRnetしたときにも途中リタイヤがあったので(^^;、次のSSへ進むまでは再走行自由にしちゃおうか、という方向にも傾いています。もちろんオレは一度も再走行せずに完走したぜっっというアピールはありありで。
  • 相変わらず管理者機能は手動。