GPLIPにて

向かうとRouen。喜んでJoinする。クルマなんにしようかな〜と悩んでFerrariにする。セット弄るも間に合わず、レースは昔のセットで走る。なんか違う〜と思いながらも、結果Ferrariのベストは更新していた。ねじこさんに追いつけ〜と走ってたんだけど、もうちょっと、というところでミス、を繰り返したレースでした。
続いてMonza、なんとなくBrabhamにて。タイムも伸びてないし。予選からレースラップ分積んでセット微調整してる間はまぁまぁよい感じ。レースはRecoさんとずーっとバトル。最後には抜かれてしまうのだけど、タイムでは負けてるけどレースじゃ負け〜ん、ずっとブロックしちゃる〜イヒヒ、なつもりで走ってました。一度だけ、やべ〜な〜と思って最終1コ手前でスロットル踏み直したりという姑息な手も使いました(^^;が、かえって火をつけたか(^^;;氏にも「危なく感じなかったバトル」とありがたい言葉も頂けて大変嬉しい良いバトルができました^^ でもまぁタイムはやっぱり出ず。予選中はよかったのだけどレース中はフロントアンダーに悩まされました。