対戦チャンピオンシップ

R4 アメリhttp://shupop.digicen.net/index.php?USA1

今回は主催者なのに1日遅れてのオフラインで参加です。

SS1
上々の滑り出し。
SS2
最後のスプリットでエンジンに若干ダメージ。フィニッシュ直前で高速から大スピンするも幸い大きなダメージなくフィニッシュ。ラッキー!
SS3
抑えすぎたかも。それでも最後の方はエンジンにダメージあり:p
SS4
木がこわい。。何度もぶつけたけどなんとか。
SS5
フィニッシュはできたけど、やっぱりエンジンこわした。。。
SS6
エンジン最後までもたないなぁ。なんとかスピードを保ってフィニッシュ。
SS7
いきなり最初のコーナーでコースアウト転倒してフロントガラス割る。最後まで走ったけど最後のコーナーではらんで岩に激突リタイヤ。
SS8
エンジンもたないなぁ。
SS9
SS7を教訓に、大きく曲がるコーナーはとにかく安全にクリアした。


あいかわらず、エンジンに厳しい走り方をしているみたい。ジャンプ時のスロットルオフするタイミング遅かったのかな。細かくジャンプしてしまうから足回り調整しないといけない感じ<今回はギアLONGにしただけ(^^;

ちなみにクラッチはいつもどおりマニュアル(でもボタン)に。