練習レース

Kyalami練習レースとして久しぶりにAIとフルグリッドGP(休憩しながらPra1,2)。
金曜には「なんか忘れたな〜」だったのだけどPractice2では1:20.37まで回復。
58Lap分のガスを積んだレースではスタートでClarkに交わされ、直線では全く追いかけられないけども途中で抜き返してトップ快走。しかしその後17周目くらいだったかな、ディスプレイの電源が切れて目の前真っ黒に(>_<) マウス動かして回復したもののまともに走行続けてはいられませんで...
レース前に電源オプション見直しできてよかった(^^;
今日のレース中ペースはほぼ21秒台をキープできていた。
タイム更新できてたかなーと更新してみたらできてなかったけど、かわりに前にGPLIPで走ったやつかな、Valbrayのタイムが登録された。