Kyalami GP 45Laps 燃費

下がったとはいえまだ熱はあり、のどの痛みもあるこどもが夜中にうなされて、それに伴って自分も起きるのだけど、眠れなく...で GPL、Kyalami GP 45周。燃費計算のためにも走っておきたかったのを途中までしか走れてなかったし(^^;
スタートではClarkとBandiniに抜かれてしまった。Bandiniを抜くのはそう大変でもないのだけど、ClarkのLotusを抜くのは時間かかるなぁ。後は周回遅れが出てくるまでずっと単独走行でした。Bandiniを抜く際に微妙な接触もあって少し足を壊してたようだけど、レースペースはほぼ21秒中盤、数周連続プッシュしても21秒1前後、といったペースで約1時間のレース走行。余裕をみていたガスはやっぱり58周分は多かったかな。ゴールしても燃圧正常、と思ったらまだ7Lap分も残ってました。56周分でも余裕そうだけど、53周分だとちょっと不安かなぁ。ということでTeamBattle2本番では56周分を搭載、かな。