KyalamiとMonza

2nd Team Battle、Team Cooper初戦監督権限で布陣を決定/発表。まずは初戦完走を目指してがんばりましょう。CFさんならポイントもとってくれるかも。


GPLIPでKyalami int-s。3日空いただけでだめだったりするので当然軽タンで。普通に走れてよかった。明日崩れないことを祈ろう。
めっちゃ暑くて小休憩後、VROCでMonza。後ろ見てないだろ、な危なくて接近できないEagleが居た。横に並んだら幅寄せされるし。案の上スピンしやがったけどうまく避けられずこちらもスピン。どこにも当てることなく復帰できたけど、数周後ボフったのでリタイア。


カキカキしたりしてさて寝るかーの前にVROC覗いたらKyalami盛況だったのでもうひとついっといた。日本人多かったし。