Watkins Glen, Monaco


NB後、rF後にGPLIPで。

Watkins Glen 20Laps
なんとか5秒台をいくつか。だけど Monaco 45/60/1 セットで走った後だと 85/45/2 セットは若干曲がりにくい気もする。というのは言い訳で、案外ブレーキをうまく踏めてなかったりもするんだろな。
Monaco 15Laps
予選でCooperベストを更新してポールからスタート。途中トンネル後で歩道に左リアを引っ掛けてバランスを崩してしまったところでEagleに乗ったLEVINCARSさんに抜かれるが、数周後ミスったところで抜き返す。終盤、1コーナーをミスって360度して復帰、を連続してやらかしたけど、その直後にファステストも獲得してトップチェッカー。このファステストがベストタイムをさらに更新、Monacoの持ちタイムはCooperが最速となって文字通りのPBに(1:25.266)。
今回レースセットは各タイヤのエア圧をひとつずつ上げてみたのだけど、2回の360度もあったからか左リアだけ温度上がり過ぎ。右側はさらにひとつ上げて試してみてもよさげ。燃費としては、40周のレースには 49周分 61L ないし 52周分 64L あれば十分かな。