いろいろ

  • 仕事: 超多忙
  • 体調: 風邪(なのか?)がぜんぜんよくなりません<家族そろって
  • GPL: RyomaGは数回は走りましたが41秒台がかろうじて出たことがあります程度で 5, 6周以上連続で走ったことがないかも 今日走れるのかなぁ
  • GTL: Alfa GTAが随分前の初マルチでミラー描画されず敬遠してたけど、ローカルで試してみたらちゃんと描画されてウホウホ。モナコ(トンネル前カット判定おかしい)と菅生(1コーナー出口外側カット判定おかしい)とA1リングとニュルとバサーストをドライブ ちょっとした時間の楽しみ
  • RACE(WTCC):BMW 320iで39秒台まで 細かくてけっこう疲れる
  • ペダル: ブレーキ側デッドゾーンを増やして様子見
  • 言い忘れ: Barさん新居おめでとう