「も〜も〜れぃしんぐ年末イベント in GTL」に出た、勝った(^^)

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid645.html

さすがに風邪が蔓延しているのでこどもは早めにお布団へ。おかげでサーバオープン後すぐにjoin。自分も吐き気下痢微熱とだめだめな体調だけど、時間調整もしていただいたし出走したいのよ。


予選時間を十分使えたのでウォームアップは万全。だんだん面子も増え、楽しめそうだと安心。総勢20台?しかーし、FBevo, M.Mori, BOBOBOZU, polar の各氏は来ないのか。。。



予選はひとり10分切ってポール。Delicoさんが2番手。スタートした後、ほぼずっと単独走行でしたが、4周目には気分が悪くなり、さらに6周目を超える頃には目が泳ぐ、というかくらくらふらふら。それでも途中で投げ出したくなかったので、ぶつけたりコースアウトしたりしながら、ピットタイミングを調整しながら、チェッカーを目指しました。満タンで 5周+表示上 5周分で 6周+表示上 5周分で 5周、の 3スティントとし、ピットではガス補給とタイヤ交換とボディのリペア。サスは最後まで交換しなかったけど、最終的には2位以下をラップダウンして勝利。
ベントレースでの勝利ってこれまでなかったのかな(あったとしてもRMあたりかな?)。わーい、やった〜。(^-^)


燃料は満タンで6周分、って表示されてるのを信用していたけど、5周分で6周走ってもまだ余るんほどなんですね。
あと、単独走行が多く、競争してる感じが薄かったのは残念。そしてリプレイやログが残ってないのがなにより残念(なんかファイルを手で編集したらタイムスタンプ付きにできるんでしたっけ?<たぶん分かった)。



さて、とりあえず寝まする。
明日は、、GPLだから体力的にはしんどいかな...今のところは出走未定。