明日は「も〜も〜れぃしんぐ年末イベント in GTL」に参加しよう

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid645.html

はい、可能な限り、できるだけ、参加します。
当日参加できるように体調回復を最優先中。


今のところマシンは Porsche 911 RSR 81号車、予選目標タイムはとりあえず10分切り、満タンスタートで5-6周ずつきざんで16周を2ピット・3スティントで走りきる予定です。
つまり完走するぞ!^^


追記:
前日練習に参加してきた。すでに寝ていたのだけど、おなか痛ぇ〜とトイレに行って、落ち着いたのでちろっと。
ぎりぎりタイム計測できないくらいの予選残り時間だったので、今週使ってなかったハンドルとペダルの具合確認と、まる2週間くらい走行してないGTL/911の感覚を確認する走行をトラック序盤部分で2回だけして3周のレースへ。ちょっと不安。
3周のレーススタート直後、1コーナーにもまだ到達しないうちに追突してしまった。車幅やバンパー位置の感覚が...すみませんでした。前に行かせた後レーシングラインに復帰、この1周目はスピンもあったけど、終盤では先頭集団が視界に入るまで追いついていた。2周目に入ったところでぼけぼけで1コーナーの減速開始位置を誤ってコースアウト、砂遊びがなかなか止められず、復帰にかなりの時間をかけてしまったけど、この周も終盤で前方がやや見えてはくる。3周目は先頭まで追いついたものの、最終シケイン部分での減速開始位置を誤って激しく追突してしまった。すみません。こんなに止まらなかったでしたかね。。。走行中はこんなにロックしてたっけ、というくらいブレーキロックさせてたみたいで、タイヤ削ってしまってたのかもしれません。
明日はレース前に数周走って感覚を取り戻す時間をとれる時間に行けるようにしなくちゃ。