寝正月じゃなくて寝込み正月

Mow2年末GTLには出たものの翌日からはGPL年末GPも出場せずにずっと寝込んでましたよ。
Mow2GTL出走者のみなさんおつかれさまでした。AKRさんリプレイ頂きました。ありがとです。
GPL年末GPはCFさんですか、おめでとうございます。さすがですね。


今朝早く目が覚めてしまったので久しぶりにハンドル握りました。GTL, GTR2とマルチプレイロビーを覗きに行ったけど面白そうなのは既にレース中だったりしたので、以前ダウンロードだけしておいたMODで久しぶりのrFactor。M3 Streetなんちゃらは今度削除しよう。結局走ったのは1979 F1、クルマはWilliams、場所はMonaco、タイムは1:31.047 。GPLと同等かそれ以上疲れますね、コレ。