Mow2 GTL 走り初め

GT Legends 走り初め Nordschleife 2006 (24hours)
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid676.html
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20070103/neshogatu#c

参加してきました。予選タイム出てた中では他に10分切ってるクルマがいないのと、MoriさんやFBevoさんがノータイムだったのもあって、予選タイムを自分で剥奪するjoinしなおし策を講じてレース中のバトルを探しに。
んが〜、1周目は熱すぎた。複数回接触しました、ごめんなさい。
その後数回のスピン後退はあったものの、最終的にファステストで一人9分台タイムを記録してトップチェッカー、Mow2 GTL Nordschleife 24H では 2連勝(^^)v

楽しいレースをありがとうございました。でもペダルのキャリブが出てなかったようで、ブレーキランプが壊れてない間はブレーキ踏みっぱ/ランプ突きっぱなしな時間もあったかもしれません。すみませんでした。



その後残った3人でコルベット試乗会。さらに914な追加参加者も2台居られたのでレースはしたけれど2周に短縮。コルベット2種はスペック違うんですね。しかし、、、荷重が抜けた状態がとても怖いです。あとはうまくカウンターステアしつつ滑らせて曲がることができればよさそうですけど、そこまでは到達できそうにありません。なんとか滑らせずに走るばかりだし、それも難しい。



#体調は、だいぶ復活してきてます。