夜のNordschleife


Mow2 GTL鯖で初めての夜のニュル。ちょっとだけ考えてEscortで参加。まだ 2,3回目の乗車で初レースではあったけど、だんだん乗りなれてきた感じ。とりあえず、縁石は乗り方要注意、ってことはよーくわかった。10分切るのはしんどそうだなぁ、と思ったけれど、AKRさんは既に10分切ってるとのこと。くそ〜まだまだ乗りようが足らんぜ。精進せねば。
レース中は、artisさんを追いかけた序盤が楽しかった(^^) 乗り慣れてなくて、いきなりスピンコースアウトだとか、縁石から片輪走行〜ひっくり返ってぺこりんこ〜だとか、そういうのは今回は仕方ない。もう少し慣性ドリフト気味に走れる箇所を増やしていけたら楽しいだろうなぁ。
時間帯ですが、もっと暗くてもよいのにね〜とか思っちゃっいました。



レース後の雑談中に話題に出たパンテイラに試乗してみました。とりあえずセットはデフォルトのままだったけれど、おお、なるほど、これは。。。と案外楽しめそうなクルマでした(^_^) そのうちまた試してみようと思います。