Valencia - Porsche GT3 RSR

Mow2イベント(中止)に間に合わずたまたま見つけた2ch深夜鯖へ。
#個人的には深夜というには早いけど^^;


Valencia、GTR2では初走行。RACE(WTCC)のマルチで1回走ったくらいか。そのときもよく分からんコースとか思った気がしますが、やっぱりよく分からなかった。とりあえずセット作って、前を追いながらレースして学習することに。FL後ローリングスタートも久しぶりだったし、スタート直後はのんびりしてたので後続に迷惑かけてしまったかもしれません。ごめんなさい。
抜かれて抜いてミスってミスったところをごちして、ガス残量がやばくて最後2周エコランして、勝利してしまった。
常時追いかけるクルマが居て楽しいレースでした^^ みなさんおつかれさま