PCC + Nur24 夜中〜夜明けの 1周動画

昨夜早くに寝てしまい、明け方目が覚めてしまったので、id:shutaro:20070507:pccnur24 で書いた rFactor PCC2005 での Nordschleife 24H 時間経過45倍速レースのたぶん 2回目の 3周目、夜間走行〜夜が明けていくところを動画にしてみました。で、比較もあっていくつかの動画サイトにアップロードしてみたけどどうかな。

#時間の制限で今のところ Google Video, YouTube, Yahoo!ビデオキャスト, eyeVio まで
#あとでSoapboxにもアップロードしてみよう


http://video.google.com/videoplay?docid=1591548553391392018
http://www.youtube.com/watch?v=Y_Jmgz968yY
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151743872
http://eyevio.jp/movie/9216

  • Yahoo!ビデオキャストはなんだか音が変になってますかね...? アップロードしなおしてみた方がいいかもしれませんね。<面倒なんで放置しちゃいます^^;
  • eyeVio は 640x400 の縦横 16:10 な元動画を断りもなく 4:3 に縮めてくれたみたいでちょっと××ですね...どっかに書いてるのかな、見つけられません。


※GPコース部分のS字、これはちょっとカットしすぎだな...


追記:
Soapbox はリンクしてるだけだと再生するのに Sign In が必要になってしまうんですね。でも「はてなダイアリー」ではプレイヤーの埋め込みもできないようなのでリンクだけ貼っておきます。。。
rFactor PCC2005 Nordschleife 24H Night-Dawn
rFactor PCC2005 Nordschleife 24H Night-Dawn


はてなダイアリーで埋め込みできるのは限られてしまうので、その中からプレイヤーのバッファの仕方というか残し方?がよさげに感じた YouTube のを埋め込んでおきます。



追記の2:
eyeVio だとゲーム映像のため不適切ってことだそうで取り下げ依頼着信。規約の第13条の「所有権、著作権を含む一切の知的財産権、肖像権、パブリシティー権等の正当な権利を侵害する行為」ということなんでしょうかね。取り下げましたしちょと使い勝手他の面でたぶんもう使わないかもです、ごめんなさい。
Yahoo!の方は思い切りゲームってカテゴリがありますね。