NGT, Imola 10Laps

FBevoさんとM.Moriさんと、こちらで鯖を用意させてもらってレース。久々な感じ。デフォルトのトラックまたはニュルとのリクエストを頂いたのですが、デフォルトと言ってもほとんど走ってなくて知らないコースばかりなので(^^; Imola を選択。クラスは NGT で、練習10分・予選20分・決勝10周としてみました。

パスワードはかけずにやってたので外人さん達がやってきて、でもなんかクルマないよってな感じではじかれていく方が何人も。サーバの設定でまずかったところでもあったのかな。。。

レースでは、コース幅をはずれて猪突した結果クラッシュに巻き込まれた人がブチギレ発言してたのと、逆走する輩もいたということだったのが残念です。
追記:リプレイで確認したら悪人はこの一人でした^^;つまり同一人物が引き金^^; この人は 2周目以降最終シケインなんて通りもしてませんでした^^; BANリストとか作れないのかな...


自分はクルマつくりから始めて予選を 1:52.787 、レースでの最速が 1:52.693 。最後の最後で、1位を走っていた FBevo さんがミスってくれたので棚ボタチェッカーでした。
全体の最速ラップは 1:49.210 が記録されていました。速いですね〜


この直前まで、楽しそうで参加できるレースを探しながらも見つけられなかったり、rFactor PCC でたてた自鯖で Nordschleife VLN を走ってみたけど途中でクラッシュしてタイムなしだったりしてたので、レースできてよかった(^^) ありがとうございました。



え、夜サルテですか?今日ダウンロードしてインストールだけはしました(^_^;; GPL 起動にはちょっとまだ腰が重い感じです...