Mow2 SC R.5 Donington Park

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid893.html
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid888.html <<レギュ

"Mow2 SC"(shupop@? での Mow2 SCな履歴)


主催AKRさんの体調不良もあって、予選決勝と開始時刻は遅れたけれどとりあえずレースは実施。ひょっとしたら再レースかもしれないけれど、今日はポール to フィニッシュ。コースオフも数回あったのですが、2位争いもしてくれてたので、最初から最後まで一度もトップを譲らずに完全勝利できました。咳の回数も減ってるし、自分の体調は回復方向(だと思う)なのがよかった。今日も、医者には明日も来いと言われちゃったけど。

PP(1:31.051) + 優勝 + ファステストラップ(1:31.417) + 最多リードラップで計 18ポイント獲得かな? v(^^
WhiteKuma さんが残念ながら沈んでしまってたので、折り返し地点に来たチャンピオンシップ的にも優位な展開に。


WhiteKumaさんはスピンアウトから修理ピットインだったのかー残念〜
始終 2位争いしてた Hirokiさんもガス欠は残念〜
masaさんたくさんのバトルの結果 2位おめでと〜
MOONさんも嫌いと言ってたのに最多追い抜きで結果 3位!おめでと〜


次は、Spa-Francorchamps GP, 2003 (12Laps) 、がんばろうポルシェ。
みなさんおつかれさまでした。