Interlagos - 911 RSR

深夜鯖の Interlagos , NGT 911 RSR で出走。
そういえば Interlagos は随分前に rFactor で走ってたなぁ。セットはスパ用を流用して、ギア比まんま、リアウイング 1つたてて、サス 1つ柔らかく、車高 1つ下げて、キャンバー増しで対応、なんとかなった。でも走り方わからへん...難しいな(^^; プラクティスでは napori さんに負けてたなぁ。
予選では早々にタンク軽くしてソフトタイヤでのアタックとセット微調整。これがあたったかな。序盤 1位表示にびびったけど結局それ以上タイムは伸ばせず 11番手。
レースは終始前後にクルマが居て、ずっとバトル状態。特に終盤 Eldrick さんと接近したバトルもできたし、とても楽しかったです(^^)