Spa - Porsche 911

Spa 2003, 911 RSR

オフラインで Spa 2003, NGT 911 RSR セット確認走行。
先日のnewセットはエアロを削ってみてたのですが、削る以前のセットに戻して試走してみたらあっさり持ちタイムを更新してしまいました。


レースセットでピットアウト後のタイム推移:

-:--.--- pit out
2:18.607
2:19.947 miss
2:18.619
2:18.169
2:18.230
2:18.163
-:--.--- spin out/practice end


以前はベストが 19秒台。
Mow2 練習日にダウンフォース削ったセットで 19秒ペース。
昨晩は同じセットでペース上がらず 20秒台。
今日はダウンフォースレベル戻して 18秒ペース。
むー...単に安定してないだけ?(^^;


Spa 2004, 911 Cup

深夜鯖の Spa 2004, G3 911 Cup で出走。予選 2:25.830 で G3 トップと好調。しかしレースはオープニングラップ・オールージュの事故を避けきれずクラッシュ、フロントダメージ負って曲がらない状態なのをなんとか 1周まわってきて、ピットで修復してレース復帰。せっかく間隔とってたのに事故ってんじゃねーよ! (^_^;
ぶっとばされて同時に修理していた Beh2007 さんを追いかけての走行だったから途中まではまだよかったけれど、単独で走ると寂しいのぅ。悲しいけど周回遅れにされながらだったのが寂しくなくしたか...ちくしょー(苦笑