課題走行


今日は 2ch GPL スレで課題を頂いてがんばってみました。


GPL】Grand Prix Legends【lap11】



403:10/24(水) 12:05
挙げられた課題に取り組むってのも面白いね
しばらくGPL走ってなかったのですが、なんか課題ください。


404:10/24(水) 13:31
じゃあホンダでWatkinsGlen6秒切り&Kyalamiベンチマークタイム(1:20.861)切り
こんなの余裕だぜ!ってことならもっと鬼のような課題を出そうじゃないかw


405:10/24(水) 16:45
ありがとう〜
今週の課題として取り組んでみるよ!

403, 405 はわたし。


しかしよりによって Honda とは、、、Honda の Rank history を見てみると、最後の更新は 2006-01-03 。。。Kyalami と Zandvoort はまだベンチマークに届いてないし。見透かされてるようなお題を出してくるとは、まったくいったい誰ですかね 404 は。。。全然余裕じゃないよ(^_^;


Mow2 練習レースの終了後に、早速 Training/Damage Real で約 1時間チャレンジしてみました。

「ホンダでWatkinsGlen6秒切り」

まずは短い方ってことで Watkins Glen から。でも久々だし Honda だしで、'67 Honda の操縦感覚を掴むだけで 20分経過(x_x
その次の 20分も、ちょっと走ってミスってやり直して、の連続。でも、ミスってるけど、お題は今日中に達成することができました。

「ホンダでKyalamiベンチマークタイム(1:20.861)切り」

続いて Kyalami 。すべるすべる〜〜。
15分くらいはスタート・スピン・リスタートを繰り返す。
でもなんとかこちらも達成できました。

成果物

今週の課題、のつもりだったのですが、今日 1日でなんとかなりました(^^;


replay + setup


Update time: Kyalami 1967, Honda time 1:20.610 session T improvement -0.520
Update time: Watkins Glen Int. 1967, Honda time 1:05.622 session T improvement -2.421

GPLRank score = -51.576 (no change)
Monster of GPLRank score = -214.981 (change of -1.159)

Monster Rank 全ネガティブ化まであと 2つになったけど、
次の課題は、しばらく間おいてから。。。?(^^;