GPLPs Test Day - Silverstone

http://www.shupop.com/gplps/
イベント進行テストを主眼として、シリーズに組み込まれていない Silverstone でシリーズ中と同じ時間スケジュールで 2レース実施。時間は、ほぼ想定通りだったのと、第2ヒート終了から 10分程度ではポイント集計まで行ってのリリースは難しいということが分かった。まぁその時点ではリザルトさえオープンにできればよしとするか。


実際のレースは、 1ヒート目は慎重に。2ヒート目は大失敗。大変申し訳ありませんでした。
レース結果は 1ヒート目 Dr FeelGood さん、2ヒート目 s.okada さんの勝利。
http://www.shupop.com/gplps/result.html


後方視認可能台数やグリッド間隔その他レギュレーションについて、現状のまま変更なしとします。私自身がやっちゃいましたけれど、スタートは十分注意してください。
1ヒート目は慎重に行けたのに orz


テストにご協力頂いたみなさん、ありがとうございました。