今日の走行

昨夜GPLPs集計後、タイミングよかったのでSkip Barber Formula 2000のレースへ。1:27.892と前日比-0.7sec。
ここでちょうど夏シーズンが終了して更新のためにメンテナンス時間に突入。


そして日中と夜。
Radical SR8で初走行。Silverstone 1:50だけど上位は1:45とか。セットアップはギア比伸ばしただけ(Radicalのギア比は三択でした)。しかし5秒の差は大きいな。
Late Modelも今日が初走行でしたが3レースに参加。最後のレースはスタート直後に接触スピンで壊したけどShift-Rした後はインシデントフリーで50周を完走したので良かった。最初のトラブルからの復帰後は前に付いてドラフトで速度上げて前を目指そうと抜かずに縦列走行。残り10周+のところで前も近づいたし、と抜け出したらターゲットが自爆スピン。縦列パートナーとそのまま走りきった。ギア比を変えただけなので他の項目も確認してみたいけれど時間切れ。出張から週末に戻ってきたら、このイベントもまた少し走れるかな?