PCC07 + N34R-R

y-kakuさんのテストrFmを頂いての試走 @ 英田。前回走ったデータがあるので比較しやすくてgood。

まずPCC07で。997 CupカーではABSはなしで走ります。しかし、セット作り始めてすぐにガスも減らしてないのに31秒台に入ってしまいました。PCC07の今日の成果は1:30.824。詰めたらまだ少しはいけそうな気がしますから、、、997 Cupカー速し(^_^;

続いてN34R-Rにも初試乗。とりあえずブースト上げ、レブ上げ、ウイングは1/2後に1/1、ギア比調整(まだまだ)、そして曲げるためのデフ(特にスロットルオフで曲げ)とキャスター。サスは未調整。こういう弄り方でいいのかどうかは分かりませんが。先日のPCC05との混走レースでの最速は32秒を切ってたみたいですが及ばず1:32.996が今日の成果でした。


それぞれの印象としては、PCC07はタイヤ発熱までは少しシビア、でもすぐに熱くなる。全体に曲げやすく、PCC05よりリアが安定風味で走らせやすくて速い。N34R-Rは、まずブローオフがウルサイ(笑)そして車幅が分かりにくい(笑)で、重たいんだけど四輪トラクションでぐいぐい加速し、冷えててもある程度走れて、でもあっという間に熱くなるタイヤが厳しい。タイムを気にしなければなかなかに気持ちよく走れるかも?