iRacing.com Silverado @ Martinsville Speedway 200 Laps

Chevy Silverado Championship - 2008 Season 4、 5週目Martinsville Speedwayでのレース。人数揃わなくて深夜〜早朝にかけてのレース。レギュレーションでクラスCでは10名集まらないとオフィシャルに記録されないので、3時のレースは人不足で断念、5時のレースでぎりぎり10名集まってのレースとなりました。
数週でいきなりイエローな展開だったので、次のイエローではステイ、そしたらもうイエロー出ないんじゃ、という展開に変わってしまい、なくなくグリーン中の179Lap目、ガス残量5周分になったところで給油ピットイン、ラップダウン数を稼ぐ。その後10周で最後のイエロー発生...もう少し早ければ。最後2周で1台抜いてポジション回復できたのはよかったけどね。4番スタート、3周遅れの6番チェッカーでした。
このレースには同じDiv7で上位のドライバーが居て、レース中はたいていこちらが前に居られたのに、給油作戦失敗で前に行かれてしまった。チャンピオンシップ的にはちょいと失速。まだ現時点ではDiv7 1番だけど。