Private League @ iRacing #2

Dale Earnhardt Jrの投稿より:

Private Leagueがその他の修正だとかアップデートより優先されるべきことではないと思う。タイヤモデルとかトラックパッチとかセットアップとかダイナミックなトラックサーフェスとか、そういったところに注力し続けて欲しい。

だよねぇ。



John Henryの投稿より:

Private Leagueは将来的に実装されるし、大きな追加要素となる。iRatingやSafety Ratingには影響させないだろう。大きく制限をかけるか追加コストの必要なプレミアムサービスとなるかもしれない。1レース $1 、1週間1レース、1シーズン12レースとか、最初は1週間にひとつのiRacing/Privateどちらかのシリーズ戦のレースにしか出場できないとか。いずれにしても最優先は現行のiRacingのサービスであり、それより以降のことになる。

制限や課金はわたしもいい案だと考えてたけど、1シリーズ/週の出場制限は厳しいな。