Windowsリモートデスクトップのクリップボード半端に使ったらHDDにゴミが

リモートデスクトップ接続でローカルリソース(クリップボード)を接続した状態で、接続先で大きなファイルをコピーした後で、ついうっかり接続元でコンテキストメニューを表示しちゃうと、接続先で「貼り付け情報を準備しています。」という"コピーしています..."画面が表示され、その後接続元に貼り付け操作をしなくても、一時ファイルとして接続元ディスクにコピーされてディスクが消費される。しまったしまった、とこいつを強制終了させたりしちゃった場合など、一時ファイルが削除されずディスクを浪費したままになることがある。どこに保存されてるんだよ〜、と探したら、

C:\Documents and Settings\username\Local Settings\Temp\_TSnC.tmp\_TSn.tmp\

にあった。空き容量が一気に減ったりで困っていたのでした。