iRacing.com Silverado @ Lowes 100 Laps

Silveradoのシャシーが毎シーズンver.upしてるので昨シーズンのセットアップが使えないのがつらいなぁ。昨今シーズンのセットアップを変更してみたりしたんですがなかなかうまいところに落ち着かず、フォーラムから今シーズン用に投稿されてたのを拾ってきてアジャストして、なんとか。
Practice後に予選なしでレースを走ったのですが、コーション 1回、ピット 1回。トップ2台が抜きん出ていて、3位集団の後ろでの走行で、中盤以降は燃費レースを予想してドラフト中にスロットル抜いて走ったり。そして予想通りの展開で、最後は温存したおかげで 3位でのチェッカー。レース中は周りはそれぞれスペースを残しての走りで自身のインシデントもゼロでよいレースでした。
このレースでのセットアップをInternational ClubのSetup Garageへ投稿しました。