iRacing 今日の走行

※昨日の走行、ですね

今日はINT Club Event West Raceのリプを...と思ったら受け取ったリプレイにはWarm upまでしかない :-( ので即終了して、NASCAR Bのテキサスへ。

OPで少し予選グリルを試してみたけど、当然全体的なエアロバランスを見直すのは時間かかるのですぐに中止。予選は手持ちのシャシーの内、ぐんぐん曲がって速いけど調子に乗りすぎると飛んじゃうやばい方のレースセットで走ることに。壁に当ててInc.もらったけど、タイムは自分的にはできすぎた方。
レースは周りに迷惑かけちゃいけないし、と安定志向な方のセットで。tomohigeさんと一緒のレースでしたが、セッション中ずっとベラベラと喋ってる奴らがあんまりうるさいので、場をなごまそうとtomohigeさんにwhisper。「gaijin uruse---」
最後のスティントの最後の方ではタイムも落ちてしまったので、追いつかれたクルマには素直に道を譲って安全にチェッカーまでクルマを運ぶことを最優先。コーション多いレースでしたが、個人的にはインシデントフリーで7番手となりました。
今シーズン参戦中のNASCAR B、先週のタラデガ 3レース含めてこれで4レース連続Inc.x0を記録中です。おかげで今日のレース、獲得ポイントは多くなかったけど、SRは4.64まで浮上 ;-)

tomohigeさんとは一時前後で走っていたのですが、そろそろ中盤というところで前方で発生したクラッシュのあおりを受けてのリタイア、残念でしたね。