iRacing DP @ Mosport 練習

sibさんに負けてられない、と DP @ Mosport 40周レース用に17ガロン積んでセットを作りつつ走りこみしました。
ギア比他、走っては調整を繰り返した後、スピンするまで14周の連続アタック走行(これではレース半分もたないけど)して50分ほど使った。1:15.214から入って上げ下げしながら13周目にベスト1:14.245。14周目スピンして燃料残は11.7ガロン。レース距離+ちょい余る計算で燃費確認もok。ペースが上がるにつれ上に当たってたギアをひとつロングにしてタイヤ温度でキャンバー微調整して一旦終了。がんばったよ!とりあえず初回の目標は達成!次(いつ?)は目指せ13秒台。

追記メモ: Mossへ向かう下り、4速をひとつロングにするより、一旦 5速に入れてしまう方がよいかもしれない? 走り比べが必要。

今日のセット: http://www.shupop.com/iracing/files/shu_DP_mosport.sto