iRacing 小ネタ

iRacing.ciom Toyota Camryダイキャストモデル

  • iRacing.com JTG Racing Toyota Camry #47 Marcus Ambrose @ Pocono
  • Action Racing Collectiblesシリーズの1:24金属製モデル、フード・タンク・ルーフ・フラップが開きます
  • $15分のiRacing Creditが付属します

米国以外向けは$85、送料・手数料は$3.95のようで合計$88.95
https://gear.iracing.com/index.php?catId=13
#iRacingメンバーでなくても購入可能


次期ビルドの噂とか

SRT Episode 52 "Sim Racing Wheel Shootout - Fanatec vs Logitech vs Thrustmaster - iRacing HQ tour" で触れられているとおり、ユーザがスキンを塗れるようになる日も近いかもしれません。次期ビルドでの実装目指して開発中のよう。
※追記: まさに過去のPapyrus製品と同様の仕掛け - 特定ドライバーのスキンをHDDに持ってればそれで表示される/持ってなければ iRacing スキーマで表示される - だそうです。iRacing サーバ側で保持したり、というのは当面はない模様。


Fixed Setupも来るようですが、どこまで適用となるのかは不明です。いくつかのオフィシャルシリーズがFixed Setupになったりしちゃうのか、単にHostedで使えるようになるだけなのか。

また、2月にはVirtual Daytona 500とかなんとか。

新車ネタはしばらく聞かれないけど、順調に行ってればFord Falcon、トラックでもBrands HatchとかZandvoort、が控えているはずですね。

そろそろ、ナイトレースについてなんらか出てこないかな。