iRacing 今日の走行

疲れ気味なので今日は SRF @ Laguna だけ。OPで2,3周した後、予選 6周走って 1:40.741 で自己ベスト更新、続いてのレース中にも自己ベストを 1:40.645 に更新。色んなクルマで走ってるうちに少しずつ上達してると感じられて、いい感じです。
レース内容はというと、2番グリッドからスタート直後のT1、先頭がいきなりハーフスピンして飛び出す。そのまま勢いよくコースに戻ってくるので、ぶつかる〜と恐怖しながら外一杯まで逃げてこれを回避。そして序盤、蚊が飛んできたのに惑わされながら 5周を先頭で走行。元先頭はもともと速かったので、わたしも一度は抵抗したけど割とあっさり 2番手へ。でもその後はなんだか集中力をなくしてしまって、ぼけ〜っとしておっとっとなハーフスピン。これでInc x2、SR -0.04となってしまいました。あ〜あ。あとは2,3秒落ちで最後まで、のんびりとチェッカーまで走らせて終了。