iRacing 今日の走行

Skippy @ Sebring 予選決勝を走ったが、インシデント多すぎ。事故はないけど、ミスによるスピンとタイヤを落としてしまったのと。レース最終周には突然画面がブラックアウト、1,2秒で復帰したけどその間にスピンして順位を1つ失った。結局インシデント多くて SR を 0.5 以上下げてしまいました。下がり過ぎ...

以前エンコード放置中にモニタ電源を切断する省エネ設定に変更したこともあったのでそれか、と思ったのだけど、それはちゃんと戻してありました。原因はそこではなく、デスクトップウィンドウマネージャ dwm.exe の停止でした。エラー通知ダイアログが表示されたので一瞬デスクトップに戻ってしまった、ということだったよう。うーん、最近不安定になってきたみたいでイヤだなぁ。

とりあえず、デスクトップをパフォーマンス重視の飾りなしクラシックにしてFRAPSを3.1.2にして様子を見る。