iRacing 今日の走行

アジア親善オーバル以来の1週間ぶりのiRacingとなってしまいましたが、今日はJP meeting、Star Mazda @ Mosport。レースセットを煮詰める前に予選セットであれこれしてしまって、気が付いたら時間足りず予選中もレースセット作り。でも間に合わず。レースは1周目の終わりにはじき飛んでしまい、なんかリズムを失ってしまう。止まれずはみ出しては前ではみ出してたAAさんに激突してばかりですみません。レース中はリセットばかりしていた気がします。その後Skip Barber @ Zandvoortも。こちらはセットアップは弄らずに走り方を思い出す作業がほとんど。
しかしStar MazdaもSkip Barberもシーケンシャルシフトが自分には難しく...シフトアップもシフトダウンも下手でどうにもこうにもダメダメでした。足置きにしていたブツが凹んでて位置がイマイチだったのもあって足が攣りそうで...かなり疲れました...
シーケンシャル練習しないといけませんね。