iRacing 2011 開始

2011年の初走行は昨夜、トムさんが作成してくれた Star Mazda @ Zandvoort GP Hostedセッションにて。そういえばこの組み合わせは Zandvoort リリース時にテストセッションで走ったきりでした。Zandvoort、Skip Barber ではよく走ってる気がするけど、より速いクルマなのでいろいろ操作が遅れがちでした。

今日はぼーっとしながらとりあえず OP で、LRPをMustangでDPに抜かれながらのGrandAm混走体験を少し。そしてなんとなく Skip Barber @ Zandvoort GP の TA で SR 修行を、、、のはずがスピンしてしまったりで稼げず。少し走っただけで目が疲れてしまったので終了。なにやら眠い。

明日は MX-5 @ Jefferson Rev.で JP meeting を予定。2011年最初の企画なので、トラックは懐古的に選んでみました。デフォルトコンテンツだけどあんまり走ることなさそうだし。ちらとMX-5 Rで廻ってみたところ、看板とか目印がなくて複合的なコーナーが多くて何より狭いので難しいです。57秒台は出たけど、近くにクルマ居たらもっとタイムは落ちるでしょうかね。